今までの戦いとこれからの戦い

今後について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラム君。ほらいつものやつだよ。

 

あ、ありがとうございます。これで今月も生活出来そうです。

 

ところでこれをみて何だが違和感がないかい?

 

そうですか?いつもと同じ少ない数字が載っていますが・・・・

 

よく見てみろ。もう一枚あるだろ。

 

ガサゴソ

 

む、いつもの明細に混じって違う紙が・・・・・

 

まさか・・・・!?

 

そうだ。ついに姿を現したのだ。

  

なぜ、なぜです!

 

ただ一言、社長が「最近会社の景気がいいから光学"迷彩"を解いておいた」とおっしゃっていた。

 

おまえにならこの意味が分かるだろう?

 

見える・・・・私にも明細が見える!!

 

さあ、喜べ。これがボーナスだ!!

 

うおおおおおおおおおおおおお。

 

でもおまえ仕事遅いから査定は低いよ。

 

なぜだあああああああああああ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う茶番は置いておいて。

 

 

どうも皆さんお疲れ様です。いつものテラムです。

久ーーしぶりの記事更新になります。いやー久しぶりすぎて変なこと書きそうで怖いですね、はいはい。

 

ここ半年以上リアルの方で色々ありまして、もう精神的にも肉体的にもHPを更新する余裕なんて無かったんですよ。

ちなみに数少ない私の記事を待ってくれた変態方のために少々内訳を説明しますと、

 

 

精神的な理由。

 

・残業が多い。帰宅してから何もしたくない。

・お気に入りのラーメン屋が潰れた。もう何も信じられない。

・中国人がうざい。母国に帰れ。

 

身体的な理由。

・会社の飲み会が増えた。動きたくない。

・太った。動きたくない。

・ゲームのしすぎで頭が痛い。動きたくない。

 

 

てなかんじですね。実に立派な理由だと思います。これでは仕方ないですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、それは置いておいて、

 

とりあえず一番影響が大きかったのは"THE引越し"ですね。ゲームのタイトルじゃありませんよ。最近リアルで本当に引越しを行いました。

 

前の家は古いしボロくてねぇ。最終的には雨漏りしてきましたよ。

うーむ、何というか、上京してからずっと同じ家に住んでいましたが、学生の乗りで決めた家にいつまでも住み続けるのは良くないですね。ええ。

 

でもまあ、これでもうあの薄汚い廃墟ともおさらばです。今は比較的広い家で有意義に過ごせているので、機嫌がいい内に色々とやっておこうと言うわけです。

 

 

あ、それとその前に、いくつか皆さんに言っておきたいことがあります。

特にTwitterで私を知った方など、昔から私のことを知らない方に言いたいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

おそらく一つ勘違いされていることがありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が正常な人間だと思っていることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の文章を読まれて違和感がある方がいらっしゃるとは思いますが、むしろこれでもかなり抑えている状態です。

 

大人のモラル?道徳心?知ったこっちゃありませんよ。

嫌いなやつならいくらでも罵倒出来るよ?

 

国際交流?何それ?

 

日本に害悪な外国人犯罪者は全員国に帰りやがれ!

自己中な中国人どもは母国で汚染された川でも泳いでやがれ。

 

こちとら在特会メンバーだぞ!なめるなよカスどもが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う工合にですね。こういうネトウヨみたいな奴らは、ネットではいくらでも他人を罵倒できるんですよ。

 

私もね、気持ちはわからんでもないんですよ。

 

流石に殺害予告は問題になりますが、みんなストレスがたまっているんだったら無理せずにはき出した方がいいんじゃ無いんですかね。

 

 

と言うわけで、私もいい感じにストレスがチャージされてきたので、しばらくはテラムとしての活動を増やしていこうかと思っています。

 

 

つきましては本題の今後の予定・・・というか抱負ですね。

 

 

 

まず第1に、

《イラストレータを使いこなせるようにする》

 

これですわ。

前々からこれについてはちょくちょくつぶやいては居たのですが、結局未だに購入すらしていないという。

本当にどうしようも無い奴ですね。

 

なぜ、こんな信用に欠けるダメ人間になってしまったのかと言いますと、

元々この話をし出したのは今年の1月頃だったかと思いますが。(正確には忘れた。許せ)

 

そのころ本気で引越しを考えていたのです。いやまじで。

 

そのついでにパソコンを含む家財道具一式を一新して、新住居に新しい気分で乗り込む予定だったわけです。

 

今使っている自宅のPCがNECのノートなのですが、かれこれ購入して7年近くなるので正直性能的に不満だらけで、今度は早くて容量があるデスクトップにしようと、毎週秋葉原の電気屋に通っていました。

 

しかし、現実は甘くなかった。

希望していた不動産がタッチの差で取れず、結局引越しが流れてしまいます。

そもそも私は東京暮らしなので、良い家というのはなかなか見つからず、あったとしても家賃が給料の1/3をオーバーしてしまう所が殆どで、おまけに通勤の関係上、駅からそんなに離れたところには暮らせない。

 

私の引越しの条件ですか?

都心に近く築年数10年以内で1k(25m2)以上で家賃が安くユニットバスでは無くて駅から徒歩10分以内で立地が良い家ですね。

 

Qそんな家ありますか?

Aあるわけねえよ!夢見んなよ くそビッチが!!

 

と言うことになるわけです。

てな感じで中々進展しなかったのですが、つい最近ようやくそこそこ良い家に引っ越すことが出来たので、大分遅くなりましたが新型i7パソコンを駆使してがんばっていこうと思っているところです。(イラレはすでに予約済みなのでもう逃げ道はありません。ご安心を)

 

とりあえず簡単な奴から折図化していきたいな。

 

 

つづいて第2に

《動画製作を再開する》

 

これはぴんと来ない方が多いと思いますが、私は昔からYOUTUBEやニコ動に動画投稿を行ってきました。

 

最近はあんまりやってないのですが、パソコンも一新したことでいくつか新に動画製作を再開していこうかと思っています。

 

アカウントはいくつかあって使い分けていたのですが、一番投稿用に使っていたアカウントを諸事情から削除しましたので今後は別アカで投稿を続けていくつもりです。

 

当時は再生数だけ欲しくて流行に乗っかった動画ばかり作っていたのですが、今後は独自性の強い通な動画を作っていきたいですねぇ~。

 

《とりあえず作るかもしれない動画》

 

・折り紙動画

 これはマジで今までやってこなかった理由が自分でも分からないくらいです。とりあえずストックはいくらでもあるので少しづつ挑戦していきたいです。

 

・ラーメンの動画

 まず大前提に私はラーメンが大好きです。上京してから今に至るまで都内のラーメンを日々渡り歩き、気に入った店があったら東京に遊びに来た友人とかを連れて行ったりしていました。

 そのついでに私のおすすめラーメンを動画で紹介していたのですが、今までは身内用に作っていたので、今後は一般用に改良した物を投稿していく予定です。

 ※なお、このシリーズは私テラムの本性が包み隠さず放たれているので、猟奇や差別など、非常に最低な表現が含まれます。

  見れたものでは無いので視聴してはいけません。

 

・ゲーム配信

 私はゲーマーとまでは言いませんが、かなりのゲーム好きです。主にRPGを中心にほぼ全てのジャンルに手を出していて、数ある趣味の中でも最も時間を費やしているのは間違いないです。

 最近はMHXXやレインボーシックスシージなどのオンラインゲームに手を出していて、特にシージはここ半年で500時間以上やりこんでいるほどで、私の生活リズムもお腹の成長とともにおかしくなっています。モンハンは来年も新作が出るので、しばらくはこの2作品に休日を貢いでいくでしょう。その結果折り紙に携わる時間が減りますが、まあ許してね。

 てなこともあり、せっかくだから、ようつべを利用することもあるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

最後に、ここまでの話は全部私テラムの妄想でしか無いので、一切期待しないで下さい。←台無しじゃね-か!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:

 

2018年やりたいゲーム。

モンスターハンターワールド

ディシディアファイナルファンタジーNT

 

など。

 

 

現在はまっているソフト

レインボーシックスシージ

DQ11

MHXX

というかレトロゲーム全般

 

 

いやはや、時間が足りなくて困りますわ。

たぶんシージやモンハンはあと2,3年はやり続けるんだろうな。

いずれもオンラインゲームなので皆さんと出会える日が来るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

psのps

 

現在溜まっている未発表の折り紙

 

10作品(2017年10月現在)

 

今後皆さんにお見せできる日が来るのを願っています。

 

 

 

 

 

以上。長文失礼しました。

 

 

 

    

意見、暴言、悩み。なんでも受け付けます。

メモ: * は入力必須項目です