50年後、自分の人生を語れるか?

ごきげんよう。哀れなぼっち共。 



・・・てゆうか眠い 





毎日8時間は寝ないと死んでしまうような気がします。 








最近気がつきました。 







この眠さは、体力の疲れではなく、精神的な問題が原因であるということが。 



目に映るものが全て挑発に見えた、あの中学生の頃は、毎日朝6時に起きれたものです。 



今は、12時間寝ようと、眠いです。 



医者に言われました。 














「鬱病の症状だね」 















薄々感づいていました。 











今のままの生活が、生活に困らないまでも、決して充実していないことが。 








体は正直です。 







肉体あってこその、人間です。 







この一年を、あと約40回繰り返せば、人生終了ですね。 








そのうちの、若い間は約10回たらずで終了します。 











・・・十回か 










・・・短いですね 










18歳でプロ野球選手になっている人がいる中で、我々は何をやっているんでしょうか? 













度重なる、生活の非リア充。 













それに比例するポエム。(妄想) 











人間て、何を求めて生きているのでしょうか? 










皆さんは、今生きていて、何が幸せですか? 








生きていて良かったって、思えることはありますか? 






私も、そういうのがあれば、こんなことにはならなかったはず。 






私には欲がありません。 






つまり、常に考えていかなくては、生きていけないということです。 






・・・んんんん? 






皆さんは・・・・・・・生きたいと思ったことはありますか? 











トラックに轢かれて死ぬのもいい 




中毒で死ぬのもいい 




満員電車で、人に押されて落ちて死ぬのもいい 





死ぬ覚悟はあると思います。 








なぜなら、私は、[まだ死にたくない]というよくがないからです。 






理由は簡単。守るべきものも、成し遂げたいこともないからです。 





この答えは、当分でないでしょう。 





もうしばらく考えて、そこからまた答えを導き出そうと思います。 



















でも・・・・ 















ああ、考えるな。今はゆっくり休んで・・・・ 















でも・・・・ 













ああもう、 









なぜだ。 









なんで、 










なんで、買ったばかりの時計なくしちまったんだよ!! 










以上いつもの愚痴でした。








ps:うつ病の話ももちろん嘘です。眠いのは夜更かししているからです。 

意見、暴言、悩み。なんでも受け付けます。

メモ: * は入力必須項目です