後ろめたい血は頬を着く

1週間前のことである 










会社から早く帰ってきた私は 













暇だった。 














ので 




この前買ったフレディVSジェイソン のDVDを見ることにした。 















意外と面白かったので、2,3回と繰り返し見ていた。 












それから1週間というもの、なぜか夢を見るようになった。 













そう、 


フレディが実際に私の夢に入ってきたのです。 












そのせいで、ここ最近朝起きるのが遅くなりました。 


フレディの仕業です。 




そして、今日 


ついに、


いつもよりも30分遅く起きるという 失態を犯してしまいました。 


遅刻こそならなかったものの、いつもよりも遅い私を見て 「どうした?ストレスで疲れてたのか?」と聞かれ、 


まさか、「フレディのせいなんです。」とは言えず。 「電車が遅れたんですよ、まったくwww」と言っておいた。 


みなさん、くれぐれも映画の見すぎには注意しましょう。 夜中に見た映画の内容は、【夢で見た】ことになります。 










以上 






意見、暴言、悩み。なんでも受け付けます。

メモ: * は入力必須項目です